めざせ!日本海 その2

RIMG1524_s.jpg
4時に草津に到着
草津といえば温泉 温泉に入る時間は無い
足湯に浸かるために湯畑へ向かう
準備編はこちら
その1はこちら


RIMG1531_s.jpg
足湯発見!
RIMG1536_s.jpg
いや~気持ちいいねなんかここで寝ちゃいそう
ぼけ~っとしながら足湯に浸かっていたら
夜が明けてきた
RIMG1539_s.jpg
すっかり明るくなってきた
先はまだまだ長いのでトイレで軽量化をして国道最高地点を目指す。
この先は補給が難しいのでコンビニで補給食と水分をたっぷり
仕入れていざ国道最高地点へ
RIMG1543_s.jpg
曇もだんだん切れてきて今日はいい天気になりそう
RIMG1546_s.jpg
斜度はそうでもないが足が回らないのでヘロヘロと上っていく
RIMG1548_s.jpg
あの山の上まで行くんだ
RIMG1551_s.jpg
以外とあっさり白根山ロープウェイの山麓駅に
だんだん硫黄の匂いが立ち込めてきた
RIMG1554_s.jpg
周りに樹木が無くなってきて硫黄臭がきつくなってきた
RIMG1562_s.jpg
だいぶ上ってきたぞ
景色が幻想的になってきた
風が強い・・・・
RIMG1560_s.jpg
う~ん
吸い込まれそう
RIMG1565_s.jpg
写真って難しい・・・
うまく取れないな
RIMG1587_s.jpg
まだまだ上るまだ上る
RIMG1592_s.jpg
空が近くなってきた
RIMG1600_s.jpg
天国に近い場所なのか?
RIMG1610_s.jpg
逆光に輝く雲と雲海から浮かび上がる山
そして今上ってきた道がある
RIMG1620_s.jpg
もう言葉も出ないな
RIMG1630_s.jpg
もっと空へ
RIMG1632_s.jpg
山頂も近いぞ
RIMG1637_s.jpg
7時前に白根山に到着!
停まっていると結構寒いのだ
RIMG1639_s.jpg
これからさらに上っていく
RIMG1641_s.jpg
もうここより高い山が無くなったぞ
RIMG1649_s.jpg
ぽっかり山が浮いた!!
RIMG1654_s2.jpg
絵画みたいでしょ
RIMG1661_s.jpg
ハイジとかペーターとか出てきそう
RIMG1665_s.jpg
そして国道最高地点へ
不思議なことにまったく疲れを感じてない
山頂でこんな風に感じたのは初めてだ
つづく・・・・

スポンサーリンク
adsense2




adsense2




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense2