伊豆いちに行ってきたよ! おまけ こんなオチが残ってたなんて編

無事にゴールしましたよ!でも、カードはどこで貰えるの?

このへそホテルって書いてある下にメリダXベースって書いてあるよね? で、地図で場所を確認するととんでもない所を表示しているんだよねぇ・・・。朝来た時に自転車で近くまで行ったらそれっぽいところが無かったように思えたんだけど、いったいどこなんだろう?

へそホテルの案内の人に聞いたら『このままずっと奥に進んでください』って!で、歩いているんだけど、熱帯植物の中をウネウネ歩かされるんだよねぇ・・・。

えっ?なにこれ?ここからまだ100mもあるの?まさかまさかの展開ですっ!

この期に及んで坂が出てきましたよ!伊豆いちを走った今ではこれも激坂級だよ!脚だるい〜・・・。

上ったよ!!頑張って上ったよ!!頂上から見下ろしてみる。いやぁ、ビックリですよ!

ジャングルが終わったら広いブースが出てきたよ!自転車が沢山飾ってあってお兄さんに説明を受けたよ。『試乗もできますよ!』って、優しい言葉に『今日はもう乗りたくないです・・・』ってすいません。本当に今日はもういいです・・・。

でも、楽しかったですよ。レロレロ号は最後まで頑張ってくれたしね。でも、これからの自転車生活はどうする?当分自転車に乗れないのか?困ったなぁ・・・。

スポンサーリンク
adsense2




adsense2




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense2