本榊にも新芽が出てきた!


久ぶりに本榊に変化があったよ。
画面はヒサカキを植えた時の記念撮影ね。



ヒサカキをお迎えしたときは、サカキの方は
先っちょには何もなかったんだけど・・・。
モニターの画像はそのヒサカキをお迎えした
時の写真ね。

立派な芽が出てきたよ。
いつぶりだろう・・・。
2月24日の記事で先っちょに目が出てるから
半年ぶりだね。

やっぱり、ヒサカキを迎えてから朝晩水やり
しているのが良かったのかな?

下の方に出てきた新しい葉っぱの真ん中から
も新芽が出たよ。

ヒサカキの方も、なんとなくお迎えしたとき
よりもモサモサしてる気がしない?

お迎えしたときは、上から3番目の葉っぱが
一番上だったけどその上に2枚葉っぱが出て
きたよ。

それだけじゃなくて、横の葉っぱの先頭にも
新しい葉っぱが出てた。
これは、前の写真を見て分かった。

更に別の所からも!

こっちも!

こんなところからも!
最近全体的な運気が上がってきたような気が
するんだけど、これも関係あるのかな?
大事に育てていこう!!

スポンサーリンク
adsense2




adsense2




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense2