やっぱり乗りたくて荒川下る

どこに行っても天気が悪そうだ。
たまには家にいるか?などと考えていた
月曜日仕事が終わったのは22時・・・orz
家の近くまで来てついつい飲みに行ってしまった・・・
終電を気にしなくていいのでガンガン飲んでたら
金払ったのも覚えていない

多分1時過ぎに店を出たような・・・

気がついたときには風呂で浮かんでいた(危険!)

ソファで寝なおしたけど8時には起きてしまい
外は天気がいい・・・
でも、天気がいいのは東京だけなのは100も承知
仕方がないのでジョギングを15~6キロして
今日の憂さ晴らし終了!

と、言う訳には行かず
夕方4時から荒川を走りに行った

夕方から荒川だと修行に来ているようだよ
平らな道をかぜと戦いながらひたすら漕ぐ漕ぐ

朝ジョギングしてる割には調子がいいぞ!

おっ!
かっこいいマシンが止まっているぞ!
>
走るとかっこいい~!

海からの強烈な風を受けながら進む
あれれ?
力が入らなくなってきたぞ
ハンガーノック?

ひいこらいいながら荒川CRの終点 
新砂に到着!

さっきからメキシコ料理やらコロナビールやらの
写メが来るぞ!
うまそうやん!ビールのみてぇ!!

さて、帰りますか
今度は追い風だから早いぞ!
と、思ったけど力が入らない
スピード出ねえ・・・orz

なんか怪しい雲が出てきたぞ
あの下まで走っていくんだよなあ・・・

早くあの先の晴れてる所までいかないと
ずぶ濡れにはなりたくないぞ

岩淵水門まで戻ってきたぞ!
何とか雨は大丈夫そうだなあ

結局帰るまで力が入らず
追い風ながらもスピードが出ずに
7時過ぎに到着!

75キロ  1080キロカロリー

スポンサーリンク
adsense2




adsense2




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense2