クロンコを帰します!!


4月の頭にどうにかしてって渡されたクロンコ。
連休が始まるから元の家に帰ってもらうことに
したよ。



バラバラにしたクロンコを適当に植えこんでジャ
ブジャブ水を与えて約一か月。

おかげさまでこんなになりました。

別アングルから!ここまで育てばもう大丈夫だろう。

植木鉢に乗り切らなくて水に浸けておいた方は
どうなったかというと・・・。

大きくはなっているんだけど、やっぱり土が無
いとダメみたいだね。こいつはこのまま預かり
です。庭にでも植えてみようかな?
でも、ミントテロみたいに大繁殖して他の植物
を皆殺しにされても困るしなあ・・・。

最初に引っ越ししたチビクロンコはもうパンパン
だよ。でも、贅沢はさせない。
このまま、誰かにあげちゃおうかな?

2回目の引っ越しの連中は水をあげる度にコロ
コロ転がるので、根が着かずに大きくならない
よ。
でも、なぜか元気!(なんで?)

問題はコイツだよ!!
またまたまた増えてきちゃったよ!!
このまま葉っぱにくっついたままどこまで
育つかチャレンジしてみるか!!
明日から一泊で榛名山走りに行ってくるよ!

スポンサーリンク
adsense2




adsense2




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense2