クロンコの里親からメールが来たよ


この前手放したクロンコの里親からメールが来たよ。

窮屈そうだったから鉢を小分けにて植え直したんだって。あらら・・・楽しそうだね。今が一番楽しい時だね。そのうち増えすぎて収集つかなくなるんじゃないかな?


これくらいで大人しくしていてくれればかわいいんだけどね。


うちのなんかまた子供が出来ちゃったよ・・・。でもね、いつもは葉っぱが2枚一緒に出てくるんだけど、今回は1枚なんだよね。これはどうなるんだろう?


みそ汁のシジミの片側みたいな感じだよ。葉っぱが2枚で根っこが出てくるとそろそろ脱出するんだなあって思うんだけど、今回はどうなるんだろうね。ちょっとだけ楽しみだね。

スポンサーリンク
adsense2




adsense2




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense2