夜の江戸川を走る

夏も終わり夜が肌寒くなってきたので寒くならないうちに江戸川の夜景を見に行こう
そんな物好きを募集したが、集まったのは3人

夜のサイクリングコースはとても暗いのだ


そんな中、フロントに上がったF川君はストレス解消とばかりに
バンバン飛ばします。
当然写真なんか撮っている余裕を与えてくれません

月がきれいだったんだけど ブレブレだよ。

江戸川水門を過ぎたあたりから一般道をひた走り
F川君の勢いはまったく止まらず・・
よほどストレスがたまってんだねえ
写真取るのも必死です。(当然ブレブレ)

おおっ 先のほうにねずみーランドが見えてきた。
しかし、まったく止まる気配なし
ちょっと写真とりま~すっ! といって隊列から離れたが、
そのままどんどん行ってしまった。

三脚がないのでこれが限界です。
一枚だけ撮って鬼漕ぎしてあとを追いかける

葛西臨海公園でコーラ休憩
このあと荒川を上って小松川でF川君離脱
相当このコースが気に入ったみたい
でもね、ここから単独走で30キロ走らないと家に着かないので
あんまり誘わないでね。

スポンサーリンク
adsense2