ただ三色丼を食べるために

情熱ペンション以来、行事が多くて自転車にまともに乗ってない
たまにはロングを一発決めたいけれど山はもうシーズンオフだし
うまいものでも食いに行きたいなあ・・・
何気にネットを見ていたら三色丼なるものが
場所は・・・ ちっ銚子ー!!
もう自転車では行かないと誓ったあの銚子・・・
でも、三色丼は食いたい・・・
とりあえずF川君を誘ってみたらOKだと
それでは行ってみよう!


4時50分に出発!
6時に金町でF川君と落ち合い朝マックをする
今回は最短距離で銚子を目指す

朝靄が立ち込める畑を横目に東へ東へ進む
鎌ヶ谷から北総線沿いに印旛沼を目指すが、超高速走行でまるで朝連をしているような
鬼漕ぎ状態 こんなペースで最後まで漕ぎ続けられるのか?

印旛沼捷水路の橋を渡る いつもはこの下のCRを走っているが
橋の上を走るのは初めてだ

成田山に向かう田んぼ道を進む
いい加減まっすぐな道に飽きてきた

F川君、下ハンを握る練習です。下ハンを握ったほうが早く走れるもんね。

成田山の前に宗吾霊堂でトイレ休憩
ご本尊は大日如来だけど佐倉惣五郎という人が祭られている

成田山新勝寺に到着
でも、通過です。

成田さくらの山公園で休憩
成田空港の北側にこの公園はあるが南側にはさくらの丘公園というのがある

さくらの丘公園はもっと飛行機が近くで見られるようだ

そしてまたまっすぐな道をひた走る
ものすごく飽きてきます

すごくいい場所でしょ?
でも、走っているうちらはもう飽き飽きです。

東庄県民の森公園で一休み
あと30分でお昼だよ

バスの運ちゃんに声をかけられてこれから銚子に行くといったら
「ええぇぇ!ずいぶん遠いねええ」って
こっちはあとちょっとだと思っているのに・・・
width=”450″ height=”338″ border=”0″ align=”” alt=”RIMG0936_s.jpg” />
畑の向こうに風力発電の風車が見えてきた!
銚子までもう少し!(多分・・・)

やったー!銚子に到着!
今回は浜めしさんの三色丼を食す
腹へって気持ちに余裕が無かったため三色丼の写真のみです。

せっかく来たのだから銚子駅に向かったが特に何も無かった
ツーか早く帰ろう

佐原に到着
町並みを楽しもうと来たがF川君にはそんな余裕は無い
残念だが通過!

成田空港に戻る道の途中のコンビニで休憩
もうすぐ日が落ちる!どんどん寒くなる

印旛沼付近で日が暮れた
これからはナイト走行だな
まだ60キロくらいある やっぱり過酷でしたね今日の計画は・・・

今日は写真を撮るよりも漕ぐことに
精一杯で写真がなかなか撮れなかった
このあとシャカリキに漕ぎまくって7時に金町到着
F川君と別れて荒川を北上中にハンガーノック
20キロ以上スピードが出ない・・・
焦げないからスピードが出ない、体温が下がる、睡魔が襲う
泣きそうになりながら8時半帰宅
287キロ
もう、自転車では銚子には行かない・・・

スポンサーリンク
adsense2