グレムリン知ってる?


グレムリンって映画知ってる?
かわいいキャラなんだけど、水かけると背中
からポコポコと分身が出てくるヤツ!!



結構ほったらかしのコイツ。葉っぱが縮んで
小っちゃくなってたから、ちょっと前に水を
あげたんだよね。
この前の記事で子供が出てきたのは話したと
思うんだけど、あれから足が出てきて脱走を
始めてるよ!

いつの間にやら、うまく着地して根付いてい
る奴がいる!

コイツは着地失敗・・・(w

行きま~っす!
待て!待て!早まるな!
いやっ!行くんだ!放してくれ!

早くおいで~!
ほらっ!下で呼んでる!呼んでる!

おいらは鉢の外の世界に飛び出すぜ!
何やらこの鉢の世界が騒がしくなってきた。
チビ用に別の鉢を探してこようかなあ?
・・・いい加減自転車ネタ行きたいです。

スポンサーリンク
adsense2