霧雨にやられて武蔵五日市駅往復


日曜は曇り、午後から晴れ間も出るかもって
言ってたよね?



路面は濡れているけど雨は降っていない。
天気予報は日曜日は持ちそうなことを言って
いたので一週間の暴食を清算しよう!
鶴峠から奥多摩に戻るルートで200キロも
走ればいいだろうと思って3時半に出発!

最近お気に入りのルートで、武蔵五日市駅を
目指す!路面は湿っているね。さっきまで雨
が降っていたんだろうね。

拝島橋まで来たけど、山の方はヤバそうだね
とりあえず行けるところまで行ってみる?

睦橋で多摩川を渡る。正面は真っ白じゃん!
絶対ヤバい!ホントに曇りのままでいくの?

霧雨降ってきたぁ~!!
まいったなあ・・・。
とりあえず駅まで行って考えよう。

まだ5時半だよなあ・・・・。これから7時
くらいまで気温が下がるから雨は止まなそう
だし、そこまで待っていたら低体温症になり
そうだし・・・。

ここまで40キロ以上走ってきてるから帰っ
ても90キロくらいは走れるだろう。
今日は無理しないで帰ろう!

川の水は濁ってないね。なんか行けそうだけ
ど、山の上は絶対ガスってるだろうし・・。
しかも今日の装備だと寒くて下りで辛い目に
合いそうだしね。

あ~こりゃダメだ!
神様が家帰って仕事しろって言ってるんだ!
多分そうだ!

寒いっ!霧雨だから路面の水がタイヤで跳ね
あげられるほどではないからある程度のスピ
ードが出せてよかった。

もう少し遅く出れば良かったのかな?
でも、今日は早く帰ってブログの引っ越しを
少しでも進めたかったし・・・。

せっかくだから違う道で帰って見よう!

ありゃりゃ、行き止まりだよ・・・。
晴れてれば行っちゃってたかもしれないけど
今日は絶対に砂利道は走りません。

睦橋まで戻ってきた。
自転車乗りがガンガン五日市方面に走って
いくよ。やっぱり出るの早すぎたかな?

多摩川CRでストレス発散して帰ろう!

そうだよね。この時間は上流に向かうよね!
路面は乾いてきた。雲は取れなそうだけど
もう雨は降らなそう・・・。
戻って失敗?いやっ!そんなことないっ!

今日は足が良く回る!食いすぎエナジーが
大爆発してる!40キロ巡行で進む。
(誰もいない所だけね。)

ここでウインドブレーカーを脱ぐ。
しかし、つまらない写真ばかりでスイマセン。

さっきから抜いたり抜かれたりしてるフラッ
トバーの人の近くに行くと音楽が流れている
んだよね。
どうもサングラス辺りから音が出ているよう
な感じなんだけど、なんだろう?
(ちょっと気になる)
なんかあっという間に多摩川CRが終わった
感じだったよ。

帰りは車と一緒に帰ってきたよ。
(写ってる!写ってる!)
8時半過ぎに帰宅。 92キロ。
まあ、走れないよりいいか・・・。
せっかく見に来てくれた皆様。
つまらない記事で申し訳ありません(反省

スポンサーリンク
adsense2




adsense2




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense2