気を抜いていたらバケツプミがっ!


水やりを忘れたら昨日の暑さでやられちゃっ
たよ・・・(泣



プミラって葉っぱが一旦萎れるとその葉っぱ
は元に戻らないんだよね。
次に出てくる葉っぱに期待しないとなんだけ
ど、新芽が出る感じが無い・・・。

いつも手の届くところにいるのに・・・。
近くに居すぎて気をつけてあげられなかった
後悔してもしつくせない。
普段失敗とかしても後悔しない性格なのに
何故か植物が枯れる時だけ後悔するんだよ
ねえ。なんでだろう?

最近こっちばっかり関わっていたからなあ。
大人しい奴ほど気を使ってあげなきゃいけな
いなんて、人間みたいだよ。
もしかしたら、もう一度人間関係を見つめな
おす時なのかも。
でも、周りに大人しいやつなんて居ないぞ!
適当に生きているけど、オレを支えてくれる
人には痛いほど感謝してます。
いつもありがとうございます。
とにかくプミラ復活してくれっ!!

スポンサーリンク
adsense2




adsense2




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense2