カメラ直さないとなんだけど・・・


最近のハードな走りに、ブラケットがついて
行けずモニターがぶっ飛んでボロボロ・・・
これじゃあ、雨が降った時に壊れちゃうよね
ハードな使用に耐えられると思ってカシオの
カメラにしたのにね。
そういえば、カシオはカメラ部門から撤退し
ちゃったんだよね・・・(泣



モニター自体はメモリー機能とかなくて
(データはカメラ側に保存される)とっても
軽いんだけど、まさかあんなにしょっちゅう
ぶっ飛ぶとは思わなかった。
まあ、原因は適当なブラケットを作った自分
が悪いんだけど・・・。

やっぱりGO PROとかソニーの小っちゃ
い奴の方が良かったのかなあ?
基本動画は取らないのでこっちにしたんだけ
ど、写真機能が充実しているならあっちの方
が小さくていいよね。

今週のライドの為にブラケットを何とかしよう
と思って眺めてたんだけど、よく見ると爪が全
部割れて無くなっているよ!

これ、同じのを買ったら今までのように走ると
また割れちゃうよね?
っつーかこれ、割れるの俺だけじゃないよね。
ガーミンも一回すっ飛んでったし・・・。
金属のブラケットないの?

調べていたら、あるじゃん!
アルミのブラケットセット!
いい値段するなあ・・・。でも、仕方ないので
ポチッ!!
土曜日に配達されるからライドに間に合うね。

スポンサーリンク
adsense2